エビスオークションの評判や口コミ情報

本日は悪質なペニーオークションサイトを1つ紹介したいと思います!

エビスオークション】です!

 

あなたは、悪質なペニオクサイト、エビスオークションをご存知ですか?

今回はエビスオークションに関する悪質な被害情報などを徹底公開していきます!

では一体どのような行為をしているのか紹介します!

 

エビスオークションの詐欺

商品の入札動機を3日間ほど調べてみました。

するとすぐに、落とし穴が見えてきました。

まず、入札IDがおかしい。

なんだか統一されています。

○○の○○というIDが非常に多く目立ちます。

つまりツールか何かでbotを量産しているのでしょう?

一般ユーザーがこれに気づかないと思ったのでしょうか?

私自身もこんな、悪質なペニーオークションサイト久しぶりに見ましたよ?笑

 

エビスオークションの詳細や詐欺情報はコチラから

↓↓↓

エビスオークション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。