オク市の口コミ・評判 [オク市]

オク市の口コミや評判を紹介するため今日も更新してみました!

さて、みなさんはオク市という悪質なペニーオークションサイトって知っていますか?っていきなり、悪質だってばらしてしまいました!w

まぁ、本日紹介するオク市というペニオクは、被害の多い最低なペニーオークションだというのは確かです。

オク市って他のサイトと比べるとちょっと違ったことをやっているんですよ!

それは何かといいますと、入札だけでなく、出品もできるのです。

つまり、ユーザーも出品できるペニーオークションという訳です。
一見聞こえはいいと思いますが、オク市の口コミなどで調べてみると、すぐにわかります。
まず、サクラがいるので落札はできません。
これは悪質なペニーオークションならではですが、オク市はさらに被害があるのです。

ペニーオークションとは 

例えば商品を出品したとしましょう。
きっと入札が入りません。
なぜなら、オク市にいるユーザーのほとんどが、サクラだからです。
つまり、出品手数料だけとられて終わりです。

もし、良い商品を出品した場合はどうなるのでしょうか?

答えは簡単です。w

業者に激安で落札されます。

出品開始とともに、入札がはいるので出品者は凄く良い気持ちになるでしょう!

もっと金額よあがれってなるでしょうね。

しかし、サクラしかいないと口コミで話題のオク市。

良い商品はサクラに落札されて終了です。

オク市 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。